2014年2月13日木曜日

弁当プロジェクトプレゼンテーション当日の様子

2/9(日)水戸プラザホテルにて開催の第22回茨城県歯科医学会において、
弁当プロジェクトプレゼンテーションを行いました。

いばらき専門カレッジリーグの学生がこの日のために考えたレシピやお弁当箱は、
どれも素晴らしいもので、堂々とプレゼンテーションをしていました。

外の雪景色とは裏腹に、会場は学生の熱い気持ちで盛り上がっていました!!

今回は、「噛む」という行為が私たちの健康に大きく影響をしているということを
知ることから、各専門学校がそれぞれの分野の視点から学習しプレゼンテーションを行えたことは、学生にとってはとても有意義なものでした。

生憎の天気でしたが、参加した学生の皆さんお疲れ様でした!!


 



 



 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿