2016年4月24日日曜日

4/16㈯17㈰職業体験フェアの様子

イオンモール水戸内原で4/16㈯17㈰に「職業体験フェア」を
いばらき専門カレッジリーグ5校(茨城歯科専門学校、茨城理容美容専門学校、中川学園調理技術専門学校、リリーこども&スポーツ専門学校、専門学校文化デザイナー学院)で開催しました。

4月に10周年をむかえたイオンモール水戸内原にて
中高生を対象として「なりたい職業をみつける」
体験型イベントを実施しました。

職業体験ブースに加え、今回は「知って楽しく得するコーナー」
を実施し、各校の個性あふれる内容となりました。
どのブースも沢山の方が来場なされて色々体験して下さいました。
会場にお越し頂いた皆様、ご参加頂きありがとうございました。
この機会を通して様々な職業について知ることができた人や
自分が進むべき道を決めた人もいるかもしれません。
今回の体験を是非今後の進路選びの参考にしていただけたら幸いです。

【職業体験コーナーの様子】
  ネイリスト体験           ヘアデザイナー体験

 パティシエ体験                           調理師体験  

  歯科技工士体験          歯科衛生士体験

スポーツトレーナー体験         幼稚園教諭体験  

ファッションスタイリスト体験       イラストレーター体験  

インテリアデザイナー体験


関係者記念撮影

【知って楽しく得するコーナー】
西芳照氏トークセッション      飾り切りパフォーマンス

誰でもできるプチメイク講座

イケメン・イケジョは歯が命!講座   勝負に勝つには歯が命!講座

 
 テーピングテクニック講座         エプロンシアター   

       水戸ご当地アイドル(仮)       水戸ご当地アイドル(仮)       
  新曲&新コスチューム発表会    新曲&新コスチューム記者会見 

0 件のコメント:

コメントを投稿