2014年9月17日水曜日

9/16(月)栄美通信合同説明会の様子



916日に水戸プラザホテルにて、いばらき専門カレッジリーグ合同体験説明会を行いました。
1年生と2年生の高校生達が集まる進学説明会にて、900名弱もの学生が参加しました。
別の会場で開催しました体験説明会にも、大勢の学生達が足を運んでくれました。
会場にお越し頂いた皆様、ご参加頂きありがとうございました。

自分のやりたいことを学ぶ為には、早い段階から動き出すことが大切です。
この合同説明会で「面白い」と感じたことが、将来の一歩になるかもしれません。
ぜひこの体験を今後の進路選びの参考にしてください。

もっと知りたい!!と思いましたら、各校の体験入学にもぜひご参加ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿